SSブログ

ディセンシアアヤナスasクリームトライアル口コミ [decencia(ディセンシア)アヤナス]

アヤナスの高保湿クリーム アヤナスASクリームは美魔女も使っていて、敏感肌でもハリ、弾力をもたらしてくれると今大人気のクリームです。

 

特許技術の「ヴァイタサイクルヴェール」で敏感肌でも炎症がおこらないように作られているから安心です。化粧水の後につけると、すーと浸み込んでお肌がふわ~とします。

 

soアヤナストライアルセット口コミ2.jpg

 

あまり匂いがなくて、天然成分の香りで自然な感じが気に入っています。

 

6アヤナストライアルセット.jpg 

 

 保湿効果、リラックス効果のある天然植物成分をつかっているので、香りもするけどわずかで気になりません。香りがするのがダメっていう人でもオッケーですよ。

 

アヤナスasクリームを使った翌朝が楽しみなんです (^_^.) ほうれい線が、、、ちょっとましって感です。もっと目立ってたはず・・・??ちょっとしたおどろき!!

そのハリ感っていうのがくせになる感じです。

 

 

♪∴・∴ アヤナストライアルセットの愛用者の声 ・∴・♪

(33歳・乾燥敏感肌)

私は敏感肌なので、アンチエイングはできないとあきらめていたのですが、
アヤナスが美的で紹介されてたのが気になってて、値段も安いしトライアルセットを使ってみたんです。

使ってみたらもう・・・感動!の一言。
ちょっとやそっとの敏感肌用スキンケアじゃ、私の肌には刺激になってしまうのですが、
アヤナスはノープロブレム。むしろ、洗顔後の乾燥が緩和されて、慌てて化粧水をつける必要もなしです。

しかも朝夜で使い始めて4日でハリ感がでてきて、もちもち感もあります。
もうすっかりアヤナスのとりこで、周りの友達にもすごいオススメしちゃってます(笑)

 

夜寝る前はたっぷり手に取って、引き上げるようにゆっくりつけてます。それと目の周りはもっと大切にそーと包むように。

たまにはゆっくり丁寧にお手入れするだけで、エイジング効果があるみたいです。

 

 

>>アヤナストライアルセットを見に行く

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。