SSブログ
アヤナス エイジングケア ブログトップ

ディセンシアアヤナス イデアルベース ジュレクレンズ [アヤナス エイジングケア]

decencia(ディセンシア)アヤナスは敏感肌でもエイジングケアができる化粧品

諦めていた敏感肌にお手入れしてみました。敏感肌は年齢より老けて見えるんですよ (>_<) 

 

ほっとくとまた老けて見えるっていう悪循環!!私の悩みはなんといっても、最近目につくたるみ毛穴・・

気が付いたこれにはショックでした。正に深刻な状態・・です。

 

クレンジングから使ってみました。 アヤナス イデアルベース ジュレクレンズ

お肌につけてくるくるしてると、 ふっと軽くなってメイクが落ちてるのを目で確認できます。お肌にもやさしいし、特別匂いも感じないし刺激も感じませんでした。

保湿成分のヒアルロン酸が入っているので、クレンジングしてもお肌が柔らかく仕上がります。

 

soアヤナストライアルセット口コミ4.jpg

 

今までいろいろ敏感肌でも大丈夫という化粧品は使ってみましたけど、かゆみが出たりヒリヒリしたり満足できるエイジングケアできるコスメはなかなかなかったんですよ。

アヤナスは私のお肌通りのネーミングなので期待して使っています (^_^)/

 

ココから公式へいく 

>>アヤナストライアルセット通販

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
アヤナス エイジングケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。