SSブログ
アヤナス エイジング効果 ブログトップ

アヤナスで敏感肌エイジングケアした効果 [アヤナス エイジング効果]

アヤナス イデアルベース ソープバーで洗顔した後、アヤナスRCローションで保湿します。

手にとるとさらっとしているけど、保湿力があるので化粧水だけでもいい感じなんです。

 

 

アヤナスRCローションはお風呂から上がるとすぐにつけているんです。 

なんでか・・・手をあたためていると、浸透力がアップするので効き目がいいんですよ ^^

 

soアヤナストライアルセット口コミ5.jpg

ナノサイズ化したセラミドをお肌の奥まで浸透させるので、ぷるんとした感触に変わってきました。

 

1アヤナストライアルセットp.jpg

成分のコウコエキスが美肌成分の効きやすいお肌に導いてくれるんです [黒ハート]

 

またコウコエキスはしわとかたるみの原因になる微弱炎症を抑えるはたらきもあるんです。

 

アヤナスは成分にもこだわっているから、敏感肌でなくてもお肌にやさしいので人気があるんですよ。お肌の奥からしっとりするってこのことかも・・(^_^)/

 

 

 

 

>>アヤナストライアルセットでエイジングケアしています

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
アヤナス エイジング効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。